北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

王道を往く!!!

[2009/7/2 15:00.51 | Comments(0)]

今日から新しいブログになりました!
「北田の出たとこ勝負!」 改め 「北田 王道を往く!」です。

この言葉は、僕がずっと心に秘めていた言葉です。

でも、根っからシャイというか、あまりストレートに表現するよりも
「出たとこ勝負!」なんて、ズッコケ雰囲気を作ってしまう自分も
ある意味大切だったりしていたけれど・・・。

 

「おまえは、王道を往きなさい!」
「北田君は、王道を往かなきゃ!」

尊敬する何人かの先輩に言われたことがありました。

「王道って何だ?」
「僕は王様じゃないし・・」
と最初は思っていたのですが、
 
 
「先輩は大切なことを僕に教えてくれたな!」
と思うようになってきて、弊社のサイトのリニューアルに
合わせて、タイトルを変更しました。
 
 
 
でも、王道往くのは簡単じゃありません。
もしかしたら、益々苦難の道に・・・なんてことも・・・。
それでも、あえて王道を往こうとすることが大切!
 

もちろん、皆さんのご協力がないとやっていけませんので、
今まで以上に、お力添えをよろしくお願いします!!!

 
 
今までのココログでアップしたブログもそのまま残しますので
時々振り返って読んで見てくださいね。

今まで以上に、内容をパワーアップして、皆さんに
「益々面白いね!」
「参考になるよ!」
「元気もらえるよ!」
と言われるように、内容を充実させますので、
これからも、よろしくお願いします。
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ