北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

仕切り直して良い関係で!

[2009/8/8 21:51.33 | Comments(0)]

ある会社が運営する元気な社長さんたちの交流会に
参加してきました。

運営する会社のK社長とは、1年半位前に、器ながや
偶然名刺交換をして、会社に訪問させていただいてからの
お付き合いです。

・・とは言いながら、その後、私がEメールを2度ほど、
出させていただいたのですが、返信がなく、
「嫌われちゃったかな?」
と思っていたのですが、

「こんにちは。ご無沙汰しております。Kです。
 本日社長限定のコミュニティサイトを
 オープンさせていただきました。
 当初は私の個人的なお知り合いから
 お誘いさせていただいております
 北田様にはぜひ参加していただきたいと思い、
 招待させて頂きました。」

というメールを、2ヶ月前に突然いただいて、

「え?覚えてくれていたんだ!^^
 『是非!』とはお世辞かも知れなけれど
 参加してみよう!」

と思って、早速エントリー!
(単純な僕! 一番最初のエントリーらしいです^^;)
 
 
エントリーしてすぐに、会社設立当初に他の交流会で
大変お世話になったT社長から、

「北田さん、K社長と知り合いだったの?
 僕は、K社長と結構付き合いが長いんだよ!
 北田さんとも、改めてお付合いができそうだね!」

というお電話をいただいて、何やら楽しみな会に
なりそうだと思いつつ、参加したのでした。
 
 
それにしても、エネルギッシュで、正直なところ
圧倒されてしまいました^^;

冷静に見て、僕はT社長の次に年齢が・・・。

でも、凄く楽しかったです!!!
いっぱいエネルギーをもらいました!!!

皆さん、ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
自己紹介しながら、撮った写真です。
     ↓

この時までは、キチンと席に座っていましたが、
この後は、席を立って、移動して、名刺交換しながら
ワイワイガヤガヤ・・・活気に溢れていました。

笑顔で名刺交換
    ↓

 
次回も楽しみです!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

このページの先頭へ