北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

第18回 オフ・ビートカップ 開催!!!

[2009/9/13 10:08.43 | Comments(0)]

本来は年2回(3月&9月)に開催していましたが、
今年は、景気が悪くなったこともあって、3月の
開催は中止、昨日は1年ぶりの開催でした。
 
まだまだ、景気が悪い世の中で、開催してもいいかな?
参加者も集まるかな?
賞品は準備できるかな? .etc

いろいろ悩みながら、不安な気持ちもあったり、
・・・でしたが、当日、参加者の皆さんのお顔を見て
本当に嬉しく思いました。
 
 
「あーー!
 僕らは、こんなにたくさんの人達に
 支えられているんだな!
 助けてもらっているんだな!」

とあらためて感じました。
  
 
もっと、頑張らなきゃ!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ