北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

イメージが違いますね!?

[2009/9/17 16:16.22 | Comments(0)]

もう何人の人に言われたかな?

7月から新しいサイトにリニューアルして、
僕の動画のコーナーがあるのですが・・・。
 
 
当然、僕と初めて会う人はその動画を見て、
僕に対するイメージを膨らませるのですが、
いつも言われることは、

「北田さん、動画のイメージと違いますね。
 ゆっくり、おっとりと話される人かな?と
 思っていたのですが、お会いしてみると・・・。」
 
 
実は、普段の僕はどちらかというと早口、
いや速射砲のように、面白可笑しく話します。
 
 
 
一方、以前から僕を知っている人には、

「動画の北田さんは、北田さんらしくないですね!」
「北田さん、喋りがヘタクソですね!」etc.

なんて、言われます^^;
 
 

どうして、動画ではゆっくり話しているかというと
音声がうまく入らなくて、早く喋ると聞き取れない
ところが出てくるようなのです。
 
 
本来は、より理解してもらうために、どんな人かを
イメージしてもらうために、動画を掲載しているのに
実際とは、違うイメージになっているとは・・。 
 
 
次回の動画の更新の時は、いつも通り話してみようかな?
更新は、今月末の予定です。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ