北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

弟さんが社長!

[2009/11/6 10:10.53 | Comments(0)]

昨日、VCさんのご紹介で、訪問させていただいた社長さん。

会社のHPを見ると、社長の姓と取締役の姓が同じ。
これは、親子か?兄弟か?親戚か?
ちょっと楽しみで訪問・・・。
 
 
兄弟でした!!!
 
 
「兄貴は、現場で開発をやっているんです。
 『経営はお前がやってくれ・・・』と言われて
 私も数字を見るのが好きなので、やっています。」
 
 
30才代半ばで、爽やかな社長さんでした。
  
  
「兄弟で・・・っていいよなー!
 でも、僕だったら、弟に社長をやってもらうかな?
 頼んじゃうかもな・・・(笑) 」

なんて考えながら、帰ってきました。
 
 
 
いただいた求人はちょっと難しいですが・・・。
探したい! なーーー!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ