北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

サンバのリズムに圧倒されて・・・^^;

[2009/12/17 01:52.12 | Comments(2)]

昨夜は、F+Sフォーラムのクリスマスパーティが
恵比寿の「bERGAMO(ベルガモ)」というお店で
開かれました。

例年よりも参加者が少なくて、ちょっと寂しかったですが
それを吹っ飛ばしてくれたのが、東京外国語大学の
ブラジル研究会の学生さん達でした。

サンバチームが来てくれたのです。

実は、以前にも何度か学生さんのサークルの
サンバチームを見たことがあったのですが、
もう10年以上前で、今回は久しぶりでした。


 
 
一緒に踊りだす人もいたりで、本当に良かったです。
 
 
ただ、実は、僕も一緒に踊りたかったのですが、
まーーーリズム感がない僕としては、そこを
ぐっとこらえたのでした・・・^^;
 
踊りは、どうも度胸がないというか、思い切れなくて
いつも、「あんなに踊れたらいいだろうなー!」とか
「あんな楽器が弾けたらいいだろうなーー!」なんて
思っているんです。
 
こんなことをブログに書くと、「今度踊ろうよ!」なんて
言ってくる人がいそうで、怖いです。
踊りませんよーーー!!!
 
 
 
そうそう、帰り際に、

「北田さん、これオフィスに飾ってください!」

と言って、折角、自分がもらったシクラメンなのに
僕にくださった Kさん、ありがとうございました!!!
ちゃっかりもらっちゃって、すみません。
 
ちゃんと、オフィスへ飾りました!!!

 

Trackback URI

Comment(2)

Kさんが帰り際に
「やっぱり、お花も素敵な男性のお部屋に飾られたいのよね~。独身女性の寂しい部屋より。」って
言っていたとか、いないとか。

後輩がお世話になりました。(^^; サルサは踊れてもサンバは無理だわ。あの腰の動き・・・ステップの軽やかさ・・・そして重い羽を背負って踊っていながら息も切らさずに笑顔、笑顔。素敵でしたね。

  • 2009/12/17 23:31.09
  • ぷりん

ぷりんさん
いつもお世話になっています。
今日は、カバーのビニールをはずして、凛としてシクラメンが咲いています。
後輩サン達、本当に素敵でしたね。彼ら&彼女らは、役者です!!!

  • 2009/12/17 23:59.17
  • admin

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ