北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

携帯とTwitter ~ 重宝しています!!!

[2009/12/25 18:26.25 | Comments(0)]

最近本格的(?)に始めたTwitter ですが、
電車での移動時間に、携帯でよく見ます。

自分がフォローしている人の「つぶやき」が
どんどんアップされていて、いろんな情報が
取れるのです。

特に、いろんなニュースを要約してつぶやいて
いる人がいて、とても重宝しています。
 
 
 
「この人、一体、いつ仕事をしているんだろう?」

「Twitter につぶやいて、何かメリットは
 あるのだろうか?」

なんて思うこともよくありますが、そんなことは
関係なく、いろんな情報、いろんな人の意見を
見ることができます。 
 
 
 
それもこれも、実は、携帯が普及したことが
とてもとても便利にしているんですね!!!
  
 
つい先程、携帯サービスをやっている人と
話をしていて、そんなことをあらためて
思ったのでした。 
 
 
「北田さん、遅すぎ!!!」

なんて言わないで、暖かく見守ってください。
 
 
 
 
さて、これから来客です。
 
 
 
さっき、携帯にある会社の役員さんから

「〇〇さんと新橋で食事するけど・・・」

というお誘いをいただいたことも気になります。

あーーーーチャンスを逃すかも!!!
 
 
来客が終ったら、電話してみよう! っと!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ