北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

【報告(2)-感想】 北田の転職道場

[2009/12/28 09:27.31 | Comments(0)]

またまた、参加者からの感想が届きました!!!

*****************************************************************
Bさん  28才  製造業(技術職)

就職活動をするときに知っていれば・・・・と思うような
内容ばかりでした。

現在の職種が全く今までのキャリアを活かせず、
このままでいいのかという不安もあり転職も
視野入れていました。

転職に本腰を入れるのかに考えも定まっておらず、
自分の考えについて客観的にはどうなのかについて
北田さんにお聞きしたいと思い参加させていただきました。

結論から言うと、正直気軽に参加したセミナーであり、
そこまで期待はしていませんでしたが、本当に
参加して良かったなと感じています。

決して転職を勧めるようなことはなく客観的な立場で、
ベストな道を考えて頂けたように感じました。

また、転職をする際には知ってると知ってないとでは
大きく差が出るような内容も聞けたので、値段以上の
価値があったと感じます。

また、転職に役立つことだけでなく、今の職場でも
役立つアドバイスも頂けました。
暫くは今与えられた舞台の中で全力を尽くしてみようと
前向きな気持ちになれました。有難う御座いました。
*****************************************************************

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ