北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

【報告(3)-感想】 北田の転職道場

[2009/12/28 17:32.44 | Comments(0)]

もう1人感想が届きました。

********************************************************************************
Cさん  40才  ソフトウェアベンダー

IT関連のBtoBマーケティング職に就き40歳になります。
1年以上転職活動をしていますが、いまだ転職できずにいます。
その間、多くの人材紹介会社の方とお会いしました。
リクルートエージェントから、小規模の会社20社くらいの方と
面談をしました。皆さん、親身に転職の世話をしていただきました。

他の人材会社と北田さんとの違いは、よい職務経歴書の書き方や、
面談のコツ、人事の裏事情をリアルに教えていただけることです。
これは、経験量と転職希望者への想いからくる違いだと思います。

今回、個別相談会を受けた目的に、職務経歴書の見直しがありました。
このニーズに応えていただき、感謝しております。
ただし、全面的に書き換えることとなりましたので、
再度、見ていただき、ビシバシ指摘していただきたいと願っています。
そこまでしていただけるのが、北田さんしかいなく頼っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
*******************************************************************************

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ