北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

今日から仕事始め!!!

[2010/1/4 18:33.10 | Comments(1)]

今日から仕事始めです。
ただ、半蔵門駅周辺は、人もまばらで、気合を入れて
来たけれども、ちょっと拍子抜け^^;
まだお休みの会社も、多いのでしょうね・・・きっと!
 
 
今年一番の電話は、お世話になっているYさん。
爽やかな声で、気持ち良い電話です。

携帯には、Nさん。
さすが、律儀というか、社会人としての心得は
ちゃんとできている。ありがとう!!!
 
 
そして、3人で、日枝神社へお参りをしてきました。
思った以上に、人が多くて、お参りするまでに
40分位は並んだような・・・。


 
 
「みんなが、健康で、そして、
 会社が儲かりますように!^^;」

図々しい勝手なお願いをしてきました。
 
 
そうそう! 懲りずにおみくじを引きましたが、
やっぱり末吉です。
 
  
  
ところで、昨年までは、神保町から徒歩圏内にあった
飯田橋の東京大神宮にお参りしていたんですが、
最近は、縁結びの神様として有名になって、
婚活していたり、良いご縁を求めている女性や
カップルで溢れかえっているようなのです。
 
 
昨年、半蔵門に引っ越したこともあって、近くの
日枝神社にしたのですが・・・。
 
 
 
さてさて、年賀状もたくさんたくさん頂戴したのですが、
宛先が旧住所になっているものが多かったです。
弊社事務所に来たこともある人も・・・。

データ修正は、手間が掛かりますよね。
これを機会にご確認くださいませ^^
 
  
  
 
それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
北田劇場の始まりでーーす^^

Trackback URI

Comment(1)

日枝神社、元旦に行きました。裏の(といってもこちらが表?)石段から行ったらそれほど並びませんでしたが表の(外堀通り側)階段から上って来る人の列の方がずーっと長くって、参拝客の多さに改めて驚きました。
外人さんが結構多いですね。場所柄かしら。
おみくじ、私も末吉。控えめに頑張ります。

北田さんの会社が儲かりますように・・・今年もよろしくお願いします。

  • 2010/1/4 23:00.55
  • ぷりん

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ