北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

スプーンで食べられる食パン!

[2010/2/9 18:18.01 | Comments(0)]

久しぶりに東京ビッグサイトへ行ってきました。
弊社のクライアントさんが、出展しているというので
陣中見舞いというところでしょうか!?

ところが、社長さんも、社員の方も、接客に大変で
僕と話をしている時間はなさそうで・・・。
 
 
とにかく驚いたのは、高齢者向けの食品がたくさん
開発されていて、いろんな会社がしのぎをけずっている。
 
普通のかぼちゃやエビに見えるのに、食べようとすると
凄く柔らかい!簡単でスプーンやフォークで潰せる。
カミゴタエはないが、味はそのまま!美味しい!
 
スプーンで食べられる食パンもあったかな?
そうそう! 冷凍のお寿司も! 冷凍いなり寿司も!
冷凍技術は進歩しましたね。
美味しい!!!
 
 
僕もいずれはお世話になると思うので、結構、真剣に
見てきました^^;


 
 
※ 携帯の画像ですみません。
   デジカメを持っていけば良かったです(反省!)
 

 
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ