北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

音楽が疲れた自分を癒してくれます!

[2010/3/8 10:28.11 | Comments(0)]

先週、「今夜は予定がないな・・・」なんて、事務所で
名刺の整理をしていたところ、

「北田君、S社の〇〇さんと食事していて
 これからハワイアンのお店へ行こうと
 思ってるんだけれど、来ない?」

と、携帯に電話・・・。
 
もちろん、飛んで行きました^^
 
 
 
 
お2人共に大手上場会社の役員さんです。
大学時代に軽音楽部で一緒にやった仲間。
 
お店に着くとすぐに、ギターやウクレレを手にとって
演奏を始めます。凄く楽しそうに!!!
 
 
実は、何もできない僕は、寂しい気持ちになります。
僕も何かやっておけば良かった・・・なんて。
でも、唄うだけだったらできるから、そちらで!!!
 
 
  
お2人とも、企業戦士です。
ビジネスの最前線で仕事をされている方です。
 
「音楽は、心を癒してくれるよ・・・」

って言っていました。
 
  
  
 
そう言えば、先々週会った、海外赴任中に、
サックスを習って、演奏できるようになった人も
言っていました。
 
「音楽は、尖がった心を癒してくれますよ。」
 
 
 
自分で演奏しなくても、十分に癒されました。 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ