北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

右脳を鍛えて、若々しく!!!

[2010/3/18 09:02.11 | Comments(0)]

芸能系の人とお話する機会がありました。
 
 
「芸能人の人は、本当にお若いですよね。
 実際の年齢よりもかなり若く見える。
 やはり、エステとか、いろいろお金を掛けて
 いるからでしょうか?」
 
「それもないとは言えませんが、
 右脳を使ってする仕事だからですよ!
 お仕事以外にも、絵を描いたり、
 書道をたしなめたり、映画を観たり、
 美術館へ行ったり、もちろん、海外旅行も
 とても必要なことだと思います。
 
 右脳を鍛えている人は、若く見えます!」
 
 
 
それだけの会話で、納得して帰ってきてしまいました(笑)
 
 
もっと、右脳を鍛えよう! っと!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ