北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

ことら(京都祇園)

[2010/4/22 10:45.04 | Comments(0)]

美味しかったです!!!
 

最近、ブログにはあまり食事をしたお店のことは
書いてなかったような・・・。
 
 
昨夜、今年、アメリカへ移住するというKさんの、
ちょっと早い壮行会(ちょっと大げさですが・・・)を、
京都祇園で・・・。
 
  
 
お店をセッティングしてくださったのは、Yさん。

「高級なお店だったらどうしよう!?」

なんて、心配しながお店へ行きました。
 

 

心配無用でした!!!

八坂神社近くの「ことら」というお好み焼・鉄板焼の
お店で、Yさんの会社の人の妹さんのご主人が
経営しているそうです。
 

おまかせコースにしたのですが、お酒を少し飲んで
3人で、1万円(安ーーーい!)

何より、美味しい!!!
  
 
チキンサラダ、スタミナ焼きそば、牛フィレ肉のステーキ、
韓国風冷奴、お好み焼、・・・

それと、・・・あれはなんと言うメニューなのか?
明太子マルゲリータ?
パリパリで、明太子ソーズが掛っていて、美味い!!!
虜になりそうです。
 
 
フランス人の観光客のグループも来て、
楽しそうに食べていました。
 
 
 
皆さんも、京都に行かれる時は、寄ってみてください。
 
 
 
最後に、「ブログに書くよ~!」って言ったら、
大将が一緒に写真を撮ってくれました。
(ちょっと暗いですが・・・^^;)

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ