北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

BJリーグ - プロバスケット 観戦

[2010/5/24 16:46.28 | Comments(0)]

いつも食事会に参加してくださっているMさんから
教えていただいて、BJリーグの試合を観に行ってきました。

浜松・東三河フェニックス vs 新潟アルビレックス の
セミファイナルです。

噂には聞いていたけれど、生で見ると迫力ありますね。
それに、ひいきチームの応援も面白いです。

買ったチケットが、浜松側の席だったので、先日出張した
浜松に親しみを感じつつ、一生懸命応援しました^^

We are Phoenix !!!
Go Go Phoenix !!!

 
見事、浜松が逆転勝利!
3ポイントシュートも、ダンクシュートもたくさん観れて
オマケに浜松が勝って、上機嫌で帰宅しました^^;
 

  
  
ところで、誘ってくださったMさんは、試合のMCなんです!
いつもとは違うMさんの声が、やはりプロの声でした^^
「凄いなー!」なんて、感激したりして・・・。
 
 
Mさんもそうですが、何とかBJリーグを盛り上げて行こう
というスタッフ・関係者の人達のハートがとても伝わって
きたのが印象的です。
 
浜松の監督さんのコメントも楽しかったし、会場の音楽、
ダンスパフォーマンスなど、観客が常に楽しめるように
演出されていたように思います。
 

 
また、来年のファイナルも行って観たいし、リーグ戦も
観てみたいと思いました。
 
皆さんも、BJリーグを一度ご観戦くださいませ。
 

 
 
最後に、Mさん、お疲れ様でした!!!
他にもスポーツイベントあったら、是非誘ってくださいね。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ