北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

楽しい仕事は儲からないんです!?

[2010/5/25 10:02.08 | Comments(0)]

昨日お会いした社長さん。
いくつも会社の経営をされていらっしゃいます。
 
 
「最近は、キャンペーンも、中国のモデルさんを
 使った方が、トータルコストが安くなるし、
 綺麗なモデルさんがたくさんいますよ!」

「楽しそうなお仕事ですね~~(笑)(一同)」

「いや~ 楽しい仕事はなかなか儲からないんです。
 案外、地道にコツコツやっている印刷会社の方が
 ずっと利益を生んでいるんです。」
 
「そんなものですよね!
 結局は、しっかり地に足つけてやっている方が
 いいんですよね!(一同)」
 
 
そこにいらっしゃた人全員で、妙に納得したのでした。
 
  
 
昨日の交流会も、懐かしい人に会えるし、
面白い話をたくさん聞くことができました。
次回が楽しみです。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ