北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

ベトナムにいるはずなのに・・・!?

[2010/7/3 23:11.57 | Comments(2)]

ベトナムに行ったはずの VIT Japan猪谷さん
大阪のホテルのロビーでバッタリ!!!
 
  
僕は一瞬・・・??? 
なぜ大阪で会うのか理解できずキョトンとなって
しまったけれど、猪谷さんもビックリしたでしょうね。
セミナー講師として、1週間日本に戻ってきたそうです。
 
お互いに待合せている人がいて、ゆっくりお話が
できませんでしたが、夜に、早速Eメールをいただきました。
 
 
  
「現地で感じることはベトナムマーケットでは、
 日本は本当に韓国や中国と比べると劣勢だな
 ということです。
 この2国の勢いと比べると日本企業は本当に
 微々たる勢力の状態です。」
 
 
こんなメールをもらうと、好奇心旺盛な僕は、
すぐにでも行ってみたくなりますが、
それはこれからの楽しみに取っておきます。 
 
 
猪谷さんのように、東アジアへ出て行く人が
どんどん多くなるような気がします。
 
 
是非頑張ってくださいね。

Trackback URI

Comment(2)

昨日は本当にありがとうございました。

無事、セミナーも終了し今週木曜まで大阪
東京と滞在してベトナムに戻ります。

また、機会あれば是非ベトナムにもお越しくださいませ。

  • 2010/7/4 22:59.04
  • いのっち

いのっちさん
こちらこそありがとうございました。
ベトナムに行きたいです^^;
その時はよろしくお願いします。

  • 2010/7/6 16:01.25
  • admin

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ