北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

人生

[2010/7/6 16:21.13 | Comments(0)]

昨日、今日で会った人、電話で話した人、
いろいろ考えさせられることが多かった。
 
 
人の人生にはいろんな局面がある。
転職する時もそうかもしれないが、
もっともっと深くて、どうしようもできない時って
あるように思います。
 
 
あの時こうしていたら・・・という反省というか
後悔は誰でもあると思います。
 
  
 
だけど、そんな時、いつも話すこと、

「過去は変えられないけれど、これからのことは、
 自分でしっかりと考えて自分自身で作って行ける。
 これからどうするか?を考えよう!

 そして、経験してきたことは、どんなことでも
 全てプラスになります。
 悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、・・・etc.
 経験した人でないとわからないこと、
 たくさんあるんだよ・・・。」
 
 
 
そう言うのが精一杯^^;
 
 
いろんな人と話していると、皆に人生のコンサルティングを
していただいているようです。
 
 
本当にありがとう!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ