北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

<参加者募集!> ‘北田’の食事会 7/15(木)

[2010/7/9 00:44.54 | Comments(0)]

今日は僕が幹事をしている交流会の参加者募集です。
 
来週7月15日(木)20:00~表参道で開催します。
今回は、石川遼選手や宮里藍選手で活気づいている
ゴルフ業界から、お2人の特別ゲストをお招きして、
初めてのトークショー&交流会です。
 
ゴルファーの憧れのゴルフ場である、
「太平洋クラブ御殿場コース」の
コース管理責任者の久保田さん、
PGAプロの吉田誠さん のお2人に
コース管理のご苦労や、ゴルフ上達法、裏話など
盛りだくさんでお話いただきます。
 
お土産もありますので、お楽しみに!
 
 
ゴルフをする人も、しない人も、これから始めようと
密かに思っている人も、気楽にご参加ください。
お会いできるのを楽しみにしています!!!
 
 
 
参加希望者は、僕まで直接Eメールでご連絡いただくか、
(kitada☆offbeat.jp)
または、問い合わせフォームからご連絡ください。

===========================
日時 : 2010年7月15日(木) 20:00~22:30
会場 : 表参道レストランバー(地下鉄表参道駅より徒歩5分)
会費 : 男性 6,000円/女性 5,000円
===========================
※詳細はこちらをご覧下さい。

 
PS.
実は先月、久保田さんのご好意で、あの憧れの
太平洋クラブ御殿場コースでプレーをさせていただきました。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ