北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

乱入・・・!?

[2010/8/7 21:55.31 | Comments(0)]

昨夜は、食事会の仲間とビアガーデン・・・と
行きたかったのですが、どこのビアガーデンも
予約で一杯!!!
  
これは、現地で飛び込みで・・・と幹事のKさんが
有楽町のイトシアプラザ4Fにある
トラットリア・コルティヴォーノ」というお店を
探してくれて、ガーデンでビール&ワインを!!!
料理も美味しかったです^^
 
 
さて、2次会はどうするか?という時に

「今日、ポンタキャリアカレッジをやっていて
 その懇親会に合流しましょう!」
 
ということで、タクシーで飯田橋に向かうことに!
 
 
そこで、また、幹事のKさんに感動!!!
 
「全員が一緒に行けるように、ワゴンタクシーを
 呼びましょう!」
 
5分も待たずにワゴンタクシーが!
盛り上がった雰囲気そのままで、みんな一緒に
ワゴンタクシーで飯田橋へ!

なかなかです!
ワゴンタクシーが気に入りました。
 
 
 
さて、ポンタキャリアカレッジの懇親会に
突然お邪魔させていただいたのですが、
ポンタさんをはじめ、参加者の皆さんは
暖かく迎えてくださって・・・。
 
 
皆さん、積極的に名刺交換をして、さすがですよね。
何かを得て、自分のプラスにしようと一生懸命です。
本当にありがとうございました!!!
 
20100806232749
 

最後にお詫びです。
僕は、この時点でかなり酔っ払っていたようで
何かご迷惑を掛けたのでは?と心配です。 
(携帯で撮った写真もピンボケで・・すみません。)
 
これに懲りずに、また、誘ってください。
よろしくお願いします。
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ