北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

おめでとう!!! 司法試験合格!!!

[2010/9/12 10:07.34 | Comments(0)]

Eさんからメールが届きました。

「北田様
 いつもお世話になっております。
 このたび,司法試験の発表がありまして,
 無事,合格しました~~~~~~!!!!!!!!
 やっとこさ,悲願?達成です!!
 またお目にかかれるのを楽しみにしております!!!
 取り急ぎ,ご報告まで。」
 
 
いやーー嬉しかったです!
Eさん、本当におめでとう!!!
 
 
実は、Eさんが、会社を辞めて法科大学院に
入学するかどうか?を悩んでいるときに
相談に来られたので、本当に嬉しいですね。
(その時のことを、旧ブログに書いています。
 → コチラ )
 
 
そして、もっとドラマがあって、今回が2度目の
挑戦だったのです。

昨年の試験には、残念ながら思いが叶わず、
Eさんは、一時、外出できないというか、
家に閉じこもりがちになったようでした。
 
 
  
「今年は、受験したのかな?」
 
とは思いながらも、なかなか僕からは
「どうでした?」とも聞けないですよね・・・。
 
 
本当に良かった!
本当におめでとう!!! 
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ