北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

1000万円もらったら、何に使いますか?

[2010/9/14 11:18.11 | Comments(0)]

「1000万円もらったら、何に使いますか?」

先週、面接に立ち会った時に、こんな質問が出ました。
 
  
 
「100万円もらったら、何に使いますか?」

という質問は、何度かありましたが、
1000万円は初めてです。
(以前、ブログに書いています → コチラ

額面が大きくなったら、全然違うイメージに
なりますよね。また、日頃から考えていないと
咄嗟に出てこないような気もします。
 
 
 
  
僕は、
 
「1ヶ月休暇を取って、超豪華世界一周旅行に!」

と一瞬思いましたが、

「世界一周旅行で使いきれるかな?
 やっぱり老後のために貯金だな!」

なんて、思ったりしました^^;
 
 
 
皆さんは、どう使いますか?

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ