北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

10月14日 設立記念日!!!

[2010/10/15 08:37.16 | Comments(2)]

昨日、10月14日は、弊社の設立記念日でした!

1996年に設立して、丸14年、15年目に突入です。
あっと言う間に過ぎていったような気がしますが、
本当に皆さんに支えられながらの14年でした。
 
「あの時、もっとこーしていれば、あーやっていれば、
 タイミングを逃しちゃったな?もっと動けたのに・・、」

と反省することもたくさんあって、その都度、
皆さんに助けられていたことを、思い出し、
本当に感謝申し上げます。

これからも、反省もしっかりして、着実に&地道に!
時には大胆に!新しいことにもチャレンジしながら!
頑張って行きたいと思っています。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
追記:
(1)昨夜は、道明、四元と3人で食事に行きました。
(2)実は昨日このブログを書きたかったのですが、
   突然のびっくりするような来訪者があったり、
   前日の食事会のフォローなどで、すっかり時間が
   なくなり、失礼しました。
   そうなんです!食事会のこともまだ・・・。
   頑張ります^^;

Trackback URI

Comment(2)

北田さん 設立15年目、おめでとうございます!!
日々お忙しいかと思いますが、体大事に(飲みすぎに気をつけていただいて・笑)ご活躍くださいませ。今後もどうぞよろしくお願いします!

  • 2010/10/19 16:15.23
  • 梯美和@あきない総研

梯さん
いつもお世話になっております。
15年も年を取ってしまいました^^;
でも、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

  • 2010/10/21 17:50.50
  • admin

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ