北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

ゴルフ雑誌「Waggle」のブログが紹介されました^^;

[2010/10/22 10:18.49 | Comments(0)]

7月の‘北田’の食事会で、お話いただいた
太平洋クラブ御殿場コース久保田さんから
9月初めにEメールをいただきました。
 
 
「隔週発売のゴルフ雑誌『Waggle』」から、
 私に取材依頼がきました。
 ゴルフ関係者のブログを紹介するコーナーへの、
 投稿依頼です。
 そのコーナーで、投稿者のお気に入りブログを
 紹介するのですが、北田さんの「王道を往く」を
 紹介してもよろしいでしょうか?」
 
「もちろん、OKですが、本当に僕のブログで
 いいんですか?」

  
そんな経緯で、僕のブログが紹介されました。
本当に本当に、嬉しい!!!
オマケに、久保田さんの暖かい&嬉しい、
推薦文付ですから!!! 尚更です^^
 
 
早速、PDFにしたので・・・^^;  ※クリックで拡大します!
ワッグル_記事
 
あっ!!!
一つ間違いが・・・。

なぜか、僕が、東北福祉大ゴルフ部出身に・・・???
大阪府立大工学部出身です^^;
 
今頃、東北福祉大ゴルフ部の方々は、
「こんな奴、知らねーーーぞ!?」
っておっしゃられているかもしれませんね。
 
東北福祉大ゴルフ部の皆さん、
申し訳ありません^^;
 
 
 
久保田さん、本当にありがとうございました!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ