北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

会社名が気になって・・・!

[2010/11/24 13:53.12 | Comments(0)]

先週もそんな人とお会いしました。

「『オフ・ビート』という会社名が気になって・・・。
 だからお返事するの、遅かったでしょう?
 実は、学生時代に、『オフ・ビート〇〇トラン』
 というバンドをやっていたんです。
 一度お会いしてみたいと思っていたんです。」
 
「そうなんですね!
 やっぱり音楽をやっている人から、
 『いい会社名ですよね。』 と時々
 言われます。
 あとは、外人さんからの受けがいいですね。
 
 でも、会社を作った時は、
 『ビートをオフするって、リストラ会社みたいだな』
 って言う人もいましたよ^^;
  
 ビートをオフするのは、『beat off 』
『off beat 』とは違うんです! ってよく言っていました。」

・・・なんて、お決まりの説明をする僕なのです。 
 
 
  
会社のHPを読んで来てくださっても、
僕のブログを読んで来てくださっても、
会社名が気になってきてくださっても、

僕らは大歓迎です^^

また、再会できることを祈っています!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ