北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

サンタで乱入!?

[2010/12/9 15:19.22 | Comments(0)]

12月ですね!
今年も残りわずか・・・^^;

昨夜は、F+Sフォーラムのクリスマスパーティーでした。

今年は、あまりお役に立てていなくて、何とか盛り上げようと
サンタの格好をして乱入してみました^^;
 
P1030576
 

バンドあり、ベリーダンスありで、またまた、楽器ができる人、
唄って、踊れる人に、尊敬しつつ、楽しんできました。

s-DSCF0745
 
20101208193922

実は、行きのタクシーの中で着替えたのですが、タクシーを
降りたところで、大勢の人がいて、恥ずかしかったですね。
でも、良く考えてみると、サングラスをしていたし、他人には
誰だかわからないし・・・なんて。
 
 
そうそう、思わず特別賞をいただいて、・・・。
何と、スカイツリーの貯金箱!
500円玉で一杯にすると、60万円以上になるそうです。
  
P1030613
 
これから、ツリーに一杯貯金しようと思っていたのですが、
帰り際に、「これが欲しい!」という人が現れたので、
あっさり譲りました^^;

 
 
皆さんも、忘年会が続くと思いますが、くれぐれも飲みすぎて、
食べ過ぎて、体調を壊さないようしてくださいね!
 
僕は、来週、健康診断なので、そろそろセーブします^^;

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ