北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

若くて、フレッシュな元気をもらいました!

[2010/12/26 22:12.26 | Comments(0)]

先週、あきない総合研究所の 「Katana交流会2010」に
知り合いを誘って、参加してきました。
 
久しぶりに吉田さんともお会いさせていただいたので
1枚写真をお願いしました!^^;

s-DSC01792
 
 
参加者の皆さんのエネルギーが凄かったですね!
僕が、じっとしていても、どんどん名刺交換に
来られて、僕もタジタジ?でした。
 
ミニチュア家具の輸入販売、
外国人モデルの派遣、
ソフトエンジニアを教育 etc.

ビジネスは様々ですが、みんな、若くて、フレッシュで
元気をたくさんもらいました。
  
s-DSC01728
 
 
吉田さんが、新しく本を出版されるそうで、
購入予定冊数を、名刺に書いて、皆で、写真撮影です。
 
s-DSC01725

 
会の最後に、梯さん、三宅さんと細野さんの3人で
ダンスの披露がありました!

梯さんのダンスのキレはもちろんですが、
三宅さん、細野さんのバックダンスも良かったです!
(画像がなくて、残念です^^;)
 
 
皆さん、ありがとうございました!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ