北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

年末年始休みはいらない!?

[2010/12/27 18:03.30 | Comments(0)]

先週、お会いした人が話していました。
  
 
「ここに来て、調子が上がってきて、お客さんの
 引き合いも出て来たところで、年末年始の
 休みに入ってしまうのは、残念です。
 このまま一気に、お客さんを説得したいんです。」

「そうですね!僕らも同じです。
 年末に書類審査をお願いしても、休みを挟むと
 新年に再度、督促が必要になります^^;
 でも、年末年始に休みを取って、落ち着いて
 考えたり、リフレッシュするのも大切でしょう!?」

「そうなんですけれど、最近、ずっと不調だったので
 やっぱり休みは痛いですね!」 
 
「お客さんもお休みでしょうから、ゆっくりされたら
 どうですか?」
 
 
最後は、「そうですね!」なんて、彼は笑っていましたが、
久しぶりに元気な彼に会って、楽しかったです。
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ