北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

ベンチャー企業にマッチする人材?!

[2011/1/15 13:05.11 | Comments(0)]

僕らも同業(人材紹介会社)の方々と、時々
情報交換をさせていただきます。
 
先日、ベンチャー企業にマッチする人材に
フォーカスして、リサーチしている会社の
社長さんのお話をお聞きしました。
 
 
ズバリ!
 
「給料が安くて、時間に関係なく働ける人!」
 
だそうです!
 
 
 
これが原点ですよね。
今は給料は安くても、いずれ事業が大きくなって
その時はたくさん貰いたい! もしくは、何か
楽しいことがある! ということなんですよね。
 
 
このご時世、そういう人は少なくなっていると
思っていたのですが、結構、いらっしゃるようです。
 
 
学歴も、転職回数も関係ない。
夢に向かって、必死に働きたい!という人は
たくさんいらっしゃるようです。
 
僕もそんな人と、たくさんお会いしたいです。
 
 
皆さんも、どうですか?

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ