北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

繋がって!繋がって!繋がって!

[2011/2/11 22:16.32 | Comments(0)]

先週お会いしたTさん。
彼と会うのは、確か3回目。
 
最初は、何年位前でしょうか?
学生時代の友人のHさんからの紹介でした。

2回目は、昨年春、部下の再就職先の相談に
わざわざ事務所へ来てくれました。
その時は、僕の力不足でお役に立てなかった
のですが、今回は、僕が相談したいことがあって
初めて食事をしました。
 
「北田さんって、どんな人かわからなくって・・・。
 でも、今日は本当に楽しいです。」

って言ってくれたのですが、
 
「そっか・・・Tさんとは、まだ3回目なのに・・・」

ということに、やっと・・気付いた僕でした(笑)
僕が図々しいんですね。Tさん、すみません。
僕も凄く楽しかったです~!
 
 
「ブログをずっと読ませていただいていますよ。
 最近、内容が柔らかくなりましたね。
 以前は、もっとズバズバ言っていたような・・・。」
 
そんな注文もいただいてしまいました(汗)
 
 
 
あっ!また脱線してしまいそうですが・・・。

実は、Tさんを僕に紹介してくださったHさんは
もう15年前以上前に、Hさんの職場の先輩の
Kさんからご紹介いただきました。
 
 
KさんからHさん、HさんからTさん、
Kさんと知り合ってから20年位経過しているでしょうか!?
 
繋がって!繋がって!繋がって!
 
大切にしたいですね!
 
   
大阪110208 002

ホテルのロビーには、もうお雛様が! 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ