北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

地方で働こう!!!

[2011/5/23 15:48.46 | Comments(0)]

北陸の会社の役員さんが、わざわざ事務所まで
訪ねて来て下さいました。
 
ちょうど1年前に、単身、北陸に赴任された方で
伝統ある会社の経営を任せられています。
新しいビジネスを展開しようと奮闘中だそうです。
  
 
そういう中で、一緒になって、頑張ってくれる若者を
探されています。

・営業が好きで、新市場の創造(マーケティング)に
 意欲を持てる方
・セルフスタートで、積極的に前向きに明るく
 生きる姿勢を持ち、仕事にも同様の姿勢で
 取組む方
・自己実現意欲の高い方
・日本人として誇りを持ち、日本人ならではの価値観で
 社会貢献したいと思っている方。

 
「こんな若者がいたら、北陸に行かなくても、東京で
 頑張れる会社がありますよ。北陸の会社がこういう
 若者が出会うのは、交通事故のようなものですよ。」
 
と僕が失礼なことを言ったのですが、

「北田さん、十分良くわかっています。
 そんな若者はなかなかいないことも・・・。
 時間を掛けてでも探したいんです。
 『地方企業成長の立役者になってやろう!』
 というような気骨がある若者を!」
 
 
役員さんの熱意に圧倒されつつも、僕も和歌山出身で
地方企業には何かお役に立ちたいと、日頃から思って
いる人間の1人なので・・・。

 
探したいと思っています。
時間を掛けてでも!!!
  
 
  
「地方で働きたい!
 地方に貢献したい!」

という方、是非ご連絡ください。
 
 
北陸、中四国の企業から、求人が届いています!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ