北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

グループで採用したい!?

[2011/5/27 10:31.28 | Comments(0)]

優秀なエンジニアを探している企業さんから
時々、こういうご依頼をいただきます。
 
 
「エンジニアを1人ずつ探していても、
 ある程度の人数を採用するのは、
 かなり難しいんです。
 集まるまでにどんどん時間が経過して
 開発が遅れてしまいます。
 
 また、1人のエンジニアを既存の組織の中に
 どうやって入ってもらうかも、なかなか悩ましいですね。
 
 その点、グループで来てくれれば、
 役割分担もできているで、早くキャッチアップ
 できると思うんです。
 
 2~3人でも、10人位でも、場合によっては、
 小さい会社を、M&Aすることも考えていますよ。」
  
 
  
仲間で会社を飛び出したい!!!
会社ごと、買ってもらいたい!!!
社員をまとめて面倒みて欲しい!!!
 
 
そんなご要望がありましたら、ご一報ください。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ