北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

まだ生きてんだよ!(笑)

[2011/10/18 18:24.25 | Comments(0)]

久しぶりにお電話をいただきました。
富士通の大先輩で、僕がベンチャー企業へ紹介、
その企業は身売りしたけれど、そのまま事業は継続、
さらには、退職した後も、代理店?になられて、
頑張っておられるようです。
 
 
「久しぶりだね!
 まだ生きてんだよ!
 あなたに紹介してもらったお陰で、まだ、商売を
 させてもらっていて、自分で会社を設立したんだよ。
 いずれご挨拶にと思ってるんだけど。
 ホント!感謝だよ!」
 
 このビジネスは絶対大きくなると思ってるんだよ。
 思い込みなんだけどさ・・・。」
 
「思い込みは大切ですよね(笑)」
 
「ところで、知り合いが仕事を探してる・・・って言うんで
 一度相談にのってやってくれないか?」
 
 
 
本当にありがたい&楽しい電話です。
こういう時は話が弾んでしまいます。

 
 
一方、
 
「北田さん、どこかないですか~?」

というお電話もいただきました。
本当に僕らの力不足なんですが、現状では、お役に立てない人が
たくさんいることも事実です。
 
 
 
「まだ生きてるよ!!!」
 
というお電話をいただけるような紹介をたくさんしたいですね。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ