北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

今年は、トナカイさんで!!!

[2011/12/12 15:40.22 | Comments(0)]

先週7日(水)夜に、F+Sフォーラムのクリスマスパーティーがありました。

昨年は、サンタさんだったので、今年は、トナカイさんで参加!!!
ただ参加するのが嫌な僕は(ヘソ曲がり)、こんなことでもして
お役に立たないと!と思って!
 
FS_christmas_111207_03
 ※主催者の西嶋先輩と!(僕の大学の大先輩です。)
 
 
「かわいい~~!」 という人もいたり、
「何やってんの?」 という人もいたり、
「・・・・・・・・?(あきれて何も言ってくれない)」という人もいたり、
「お店の人?」という人もいたり、
  ・・・・・
反応は様々ですが・・・(笑)
 
 
今年も、バンドあり、ジャグリングあり、ベリーダンスありで、
とても楽しませていただきました。
 
FS_christmas_111207_29
 ※西嶋先輩のバンドです。
 
FS_christmas_111207_20
 ※ジャグリングのチュゲさんです。
   「チュゲ」は、「中途半端な芸」という意味だそうです?ホント?

FS_christmas_111207_25
 ※ベリーダンスです。みんな楽しそうに踊っています。
 
 
本当に楽しい時間でした。
また、来年!!!
 
NEC_1606
 
FS_christmas_111207_07

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ