北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

年末のご挨拶!

[2011/12/28 16:28.00 | Comments(0)]

弊社も本日が年末最後の営業日です。

朝から全員で、事務所の大掃除!
窓拭き、床磨き・ワックス掛け、etc.

僕は、途中でちょこっと、池袋まで、面談に出掛けて
帰ってくると、すっかり大掃除が終了。
あとは、年賀状の宛名を書いたり、各自の机を整理したり、
残った仕事を片付けたり、・・・。
今、ようやく落ち着きました。
 
 
今年も、本当にたくさんの方々とご縁をいただき、
お役に立てたり、立てなかったり、いつも、うまく行った
仕事よりも、苦労した仕事、なかなか思うように行かなかった
仕事の方が、記憶に残ってしまう僕ですが、その反省を基に、
来年はもっと質の高い仕事をやれるように、日々努力して
いきたいと思っています。
  
 
「北田さん、来年はもっと優秀な人材を紹介してよ!!!」
「私(俺)のこと、忘れてない???」
 
というご連絡もいただいたりして、

「早く、新年明けないかな?」
 
と今から思っています。
   
  
 
皆さん、本当にありがとうございました!
そして、来年も、どうぞよろしくお願い致します。
 
良いお年をお迎えください。
 
 
追記:
1) 来年の始業は、1月4日(水)です。
2) 年末年始のお休み中にお会いする方もいますし、
  30日(金)に面接予定の方もいらっしゃいます。
  どうぞ遠慮しないで、気楽にご連絡ください。  

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ