北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

明治神宮 「清正井」

[2012/1/3 10:28.54 | Comments(0)]

少し前にパワースポットとして話題に上がっていて
和歌山の親戚の人が、「行ってきた!」と話していたのを
ふと思い出して、明治神宮の「清正井」へ行ってきました。
   
  
DSC_0111
  
  
何と表現したら良いのでしょうか?
透明度が凄くて、薄いエメラルド色のような、井戸の水に
手を入れると、全然冷たくなくて、逆に暖かくて、
じっと観ていると、心が静まるというか、浄化されるというか、
すっかりパワーをもらった気持ちになって、帰ってきました。
 
 
DSC_0108
 
 
皆さんも一度是非!!!
 
 
ところで、「清正井」と書いて、「きよまさいど」って
読むようなのですが、「清正井戸」じゃないんですよね!?(笑)

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ