北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

近未来の自動車はこうなる!?

[2012/5/24 18:33.14 | Comments(0)]

パシフィコ横浜で開催されている
「人とくるまのテクノロジー展2012」
に行って来ました。
 
DSC_0188
 
  
宇宙船のような自動車が展示されていたり、
ITテクノロジーを駆使した自動車が展示されていたり
(例えば、表示部に、iPadが使われていたり・・・)、
どんどん進化しています。

いつもながら思うのですが、あんなにたくさんの
部品メーカーあるんですね!
CAEソフトを販売している会社だって、たくさん!

たくさんの人材が紹介できそうな気分になってきます!
(こんなに会社があるんなら!^^;)
 
 
頑張ろう!!!
 
DSC_0186

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ