北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

パワーをいただきましょう!!!

[2012/5/29 14:41.10 | Comments(0)]

伊勢神宮は、小学校の修学旅行で行って以来です。
「伊勢神宮なんて、どこが面白いの?」なんて思ってしまう
何も知らない&バチ当りな小学生だったのですが、
大人になれば、その神秘さと歴史を感じ、心穏やかに
なれる場所です。
 
しっかりパワーをいただいてきました。
  
  
豊受大神宮(外宮) 正宮
伊勢神社 002
 
皇大神宮(内宮) 正宮
伊勢神社 005
 
内宮の神域だけで見ることができる神鶏
伊勢神社 006
伊勢神社 007
 
猿田彦神社のパワーストーン
 猿田彦大神は、万事良い方向へ導いてくださる
 道開きの神様だそうです。
伊勢神社 003
 
おかげ横丁で見つけた招き猫
伊勢神社 010
 
 
 
また、行きたくなっています!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ