北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

たくさんの激励、ありがとうございます!

[2012/7/20 10:51.37 | Comments(0)]

「生還しました!!!」 で報告させていただいて以来、
たくさんの方々から激励のご連絡をいただき、本当に
感謝申し上げます。
   
   
「無理をせずゆっくり休んでくださいね!」

「仕事がしたくてウズウズしているんじゃないですか?」

「仕事に復帰したら、是非お会いさせてください。」

「驚きました!」

「ブログが更新されないので、心配していました。」

「実は、私も入院・手術を受けました。」

「実は、私も来週、精密検査を受けるんです。」

「この年齢(50歳以上)になると、いろんなことがありますね。
 北田さんのことが他人事だとは思えません。」

「私の父親も同じ手術を受けました!」

「お互いに健康には十分気をつけましょう!」

「復帰したら、快気祝いをしましょう!」
 
「復帰したら、ゴルフを計画します!」
 
「北田さんが、復帰したら、一番食べたいものは何ですか?」

「人は何があっても常に前向きでとらえ、生きていく。
 そんなエネルギーを絶やすこと なく日々を生きていく事が
 自然体であり、大事なことなんだと思います。」

「なるようにしかならない人生ですが、なるようになる想いを
 持つことが大切だと思います。」
 
                             etc.

本当にありがとうございます。
皆さんからのメールをとても嬉しく思い、何度も読み返しています。
 
 
さて、僕はというと、今日は、たまたま涼しい天候ですが、夏場は
気温が高く、心臓に負担が掛かるということで、7月中は外出禁止を
言い渡されていまして、お仕事をしている皆さんには申し訳ないのですが、
冷房の効いた自宅で、テレビを観たり、本を読んだり、時々、PCを
開いたりしています。
 
主治医も言うのですが、「急がば回れ!」 急いで仕事に復帰して
体調を壊すよりも、今はぐっと我慢して、9月・10月で涼しくなった頃を
目処に完全復帰をしたいと思っています。
それまでは、可能な範囲、無理のない範囲で・・・・。
 
それと、もう一つ、今回の手術・病気についての質問もたくさん
いただいていまして(特に、同年代以上の方々から)、
「闘病記」なるものを、ブログで書いてみたいと思っています。
 
それでは、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ