北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

中と外では、えらい違い!?

[2012/8/2 13:45.37 | Comments(0)]

昨日は、退院以来初めて外来で、病院へ行ってきました。
 
血液検査、尿検査、レントゲン、血圧脈波検査、心電図の検査を受け、
身長・体重の測定、そして、担当医の診察でした。
 
「言いつけを良く守ってくれたようで、どの数値も問題ないですね。
 体調を見て、少しずつ外出もOKです。
 ただし、大量に汗をかいて、水分を大量に補給しなければ
 ならないこと(大量の水分を体から出入れしなければならないこと)は
 避けてくださいね!心臓に負担がかかりますから!」
 
と言われました。
 
 
退院したのは、祝日で、看護師長さんに挨拶ができていなかったので、
病棟(8F)に行ってみたのですが、会議中ということで、またまた、
挨拶ができず(涙)
 
 
病院に行く途中、病院を見上げて、入院中は、あそこの角のガラス張りの
デイルームからこの辺を眺めながら、

「早く退院したいな~!
 スーツ着て、仕事に行きたいな~!」

って、いつも思っていたことを、思い出しました。

病院の中と外では、えらい違いです!
 
CIMG2656

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ