北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

ショッピングセンターで体力回復!?

[2012/8/8 07:33.14 | Comments(0)]

体力回復はしなければならないけれど、「汗をかいちゃダメ!」と
担当医に言われて、ちょっと悩んでました。
夕方にウォーキングに出かけたものの、まだまだ、気温は高く、
湿気もあって、結構、汗をかくんですね。
 
うーーん!? そこで、僕の悪知恵(都合の良い知恵)を働かせて、
「冷房が効いている、ショッピングセンターを歩き回ろう!」
なんて、ふと思ってしまいました。
 
幸い、自宅近くには、いくつもショッピングセンターがあるので
それを毎日順番に回るのも、面白いかも? ということで・・・。
 
 
昨日、最初のショッピングセンター「港北 minamo」を歩いてきました。
TSUTAYA&スタバ、Golf5、SPORTS DEPO、くら寿司、天然温泉、etc.
いろんなお店が入っているので、たっぷり1時間半は、歩けました。

CIMG2667
   
ただ、ここで問題が・・・。
 
いろんなお店を見て回ると、欲しいものが出てくるんです。
あれもこれも・・・ちょっとセーブしないとね(笑)
 
結局、SPORTS DEPOで、ダンベルを買っちゃいました。
「何か体に付加をかけないとな~。
 腕も筋力をつけないと・・・」
 
TSUTAYAでは、何か元気が出る&闘争心が高まるような
音楽はないか?と、いくつかのCDを視聴しました。
SMAP、桑田圭祐、西野カナ、EXILE、etc.

そして選んだのが、GReeeeNの「歌」 です。
今までこんなグループがあることは知っていましたが、
曲はほとんど知らず、でも、何か闘争心が湧いて来そうな
感じがしたので・・・^^
 
CIMG2670
 
ちなみに、手術前は、HYの「PARADE」ばかり聴いていました。
カジュマルビート」と「宝物」が大好きでした。
 
 
さて、今日は、どこのショッピングセンターへ行こうかな!?

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ