北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

3か月ぶりに、半蔵門(事務所)へ!

[2012/8/21 17:36.44 | Comments(0)]

皆さん、ご無沙汰しております。
毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

今日、僕は、電車に乗って通勤する練習をしてきました(笑)
体力が回復して、車に乗ってあちこち行ったり、近くの
ショッピングセンターでウォーキングをしたりしていますが、
やはり屋外は暑いですね。

いつも通勤していたはずの、東急田園都市線や半蔵門駅!
なぜか、清々しく、新鮮味を感じました。

DSC_0197

事務所には午前中だけでしたが、道明と四元の顔を見て帰ってきました。

正式な仕事復帰は、9月に入ってからになりますが、もう少しお待ちください。
 
CIMG2698

ps.
体重は、68㎏をキープしています。
かなり細くなりましたね。
なんか、額も広くなったような・・・(笑)

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ