北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

今日から、本格始動します!!!

[2012/9/10 09:19.07 | Comments(0)]

皆さん、3か月もの長い間、休暇をいただき、申し訳ありませんでした。
お医者さんの許可も出て、今日から本格的に始動します。
先月末あたりから、プレ始動はしていたのですが、今日が復活の日です。
 
今週から少しずつですが、企業様を訪問させていただきます。
優秀な人材の紹介ができずにそのままになっている企業様もあって
本当に申し訳なく思っています。
休ませていただいた分、期待に応えられるように頑張るしかありません。

また、転職相談に来られていた方々にも、十分なサポートができず
申し訳ありませんでした。復活を待ってくださっていた方もいらっしゃて
早速ご連絡をいただいたりしています。
皆さん、気楽にご連絡ください。
 
 
さて、とにかく、3か月間も休んでいたということで、僕の脳みそは
すっかり空っぽになってしまっています(汗)
入院中は、PCは一切開かず、僕へのEメールは、道明と四元へ
転送して、お任せ状態だったもので・・・。僕にメールしたつもりが
道明や四元からメールが来て、ビックリした方も多かったと思います。
 
さらに、退院後、PCを使い始めた途端に故障してしまって、
今は新しい Let`s Note で仕事を始めています。
  
   
今までのことも重要ですが、いろんなことをゼロベースに戻して
仕事を始めていきたいと思っています。
すっかり空っぽになった僕の脳みそに、栄養の高い情報を
しっかり詰め込んで、今までとは一味違う
「北田という人間」
を創ってみたいとも思っています(できるかな?笑)。
 
  
皆さん、今まで以上に、どうぞよろしくお願い申し上げます。 
お会いできるのを楽しみにしています!!!

DSC_0207

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ