北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

久しぶりの 1分間スピーチ!!!

[2012/10/3 12:00.01 | Comments(0)]

昨日は、大阪で開催されたインディペンデンツクラブの会合に
参加させていただきました。
たくさんの企業の方々が参加され、大盛況でした。
   
そんな中、会員紹介のコーナーで、スピーチの機会をいただきました。
時間は1分位と聞いていたので、何とか参加している方々の印象に
残るスピーチをしようと、話すことを何度も頭の中で繰り返して・・(笑)

オフ・ビートの特徴を解りやすく伝えること、ゆっくり話すこと、
関西弁も交えて話すこと、etc.  心で唱えながら、・・・(笑)

以下、僕のスピーチです。
(動画があれば良かったのですが・・・)

*******************************************************************
  
株式会社オフ・ビートの北田でございます。

「これから成長したい!」「もっと成長したい!」という企業様の
役員、部長、マネージャーはもとより、将来の幹部候補となる
人材にフォーカスした人材スカウト会社です。

関西の皆様には、会社を設立した16年前から大変お世話に
なっておりまして、ベンチャーキャピタルさん、監査法人さん、
証券会社さん、などに助けていただきながら、活動をさせて
いただいています。
  
  
「量より質!」
「デジタルよりも、よりアナログに!」
「スマートさよりも、泥臭さ!」

を信条としてやらせていただいています。
   
   
「今まで散々人材紹介会社に大金を払ったけど、
 ほとんど辞めちまって、全然ええ人間が残ってない!」
「人材紹介会社へ頼んだけど、ええ人材を
 全然紹介してもらえないんだよ。」
「他に知られないで、内緒で人をとりたい!」
「ライバル会社から引き抜きたい!」
「うちの会社のええところも、悪いところも知ってもらって、
 ほんまにうちの会社に合う人材を紹介してくれたり、
 いつもうちのことを考えながら活動してくれる人材会社が
 あったらええな~」

と思われている企業様がいらっしゃれば、是非お声を
お掛けください。

これを機会にどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
  
*******************************************************************

121002大阪(北田様)(2)

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ