北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

悔し涙!?

[2013/3/22 17:44.54 | Comments(0)]

皆さん 悔し涙流したことありますか?
僕は何度もあるんですが・・・(笑)
(誰ですか?「うっそー!」って言ってるのは!)
  
  
転職相談に来られた人が、ご自身の体験談を話す中で
悔し涙を流されることがあります。
ご本人は恥ずかしいと思っているかもしれませんが、
僕はその涙に感動します。
 
『一生懸命、自分の力を思いっきり出し切った。
 でも、結果はうまく行かず、自分の力が、まだまだ
 だということに気づかされる。
 力の無さに気づかされる。
 自分が情けなくなってくる。』

立ち直るには少し時間が掛かるかもしれませんが、
思いがいっぱい詰まった涙を、大きな糧にして
また、大きな課題にチャレンジして行く時が、
やってきます。

前へ!前へ!
 
お互いに頑張りましょう!!! 
  
  

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ