北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

お陰様で、1年になりました! 感謝!!!

[2013/6/5 21:18.51 | Comments(1)]

昨年の今日、2012年6月5日、僕は大手術を受けました。
人工弁・人工血管の置換手術、冠状動脈のバイパス手術、
朝8時半頃に手術室に入って、家族がICUに呼ばれたのが
午後9時頃・・・(今、これを書いてる時間・・・)。
 
手術室に入る時は、「死んじゃうかも・・・?」って
考えていた自分を思い出します(笑)
 
そして1年、今日、検診に行ってきました。
心臓の超音波、血圧脈波、心電図、血液・尿、X線の検査を
受けて、血圧が少し高いくらいで、あとは問題なしでした。

まだまだ、たくさんの薬を飲まなければいけませんが、
体力もついてきて、自信も出てきました。

命を大切に思う気持ちを忘れずに、これからも、まだまだ、
北田らしさを発揮して頑張って行きたいと思っています。

皆さん、これからもよろしくお願い申し上げます。
 

Trackback URI

Comment(1)

北田さん、ご無沙汰しております。
昨年のちょうど今頃、お世話になった永井です。
4月位にお声をかけて頂き、なんとか最終面接まで行った頃
北田さんから長期不在のご連絡があり、どうしたのかなぁ?と
不安になってもいましたが、こんな大病を患っていたとは露知らず
何のお見舞いも出来ず申し訳ありませんでした。

自分も、北田さんと同じく「お陰様で、一年になりました」
怒涛の昨年が嘘のように、毎日穏やかに送っています。
それも、これも、北田さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

これからどんどん暑くなってきますが、お体お大事にしてください。
機会があったら、是非お会いしたいです。

  • 2013/7/3 23:12.47
  • 永井

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ