北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

お陰様で18年目に突入! オフ・ビートも高校3年生^^

[2013/10/15 12:06.48 | Comments(0)]

昨日は、弊社の設立記念日(1996年10月14日設立)でした。
今日から設立18年目に突入しました。

ここまで来れましたのも、皆様のご支援のお陰です。
いろんな方々に支えていただいて、心より感謝申し上げます。

18年目と言っても、ある人に話すと、
「まだまだ、高校3年生だね。これから!これから!」
って大きな声で言われました(汗)

17年やってきて、さらに思うのは、
「今まで以上に、良い仕事、良い紹介をたくさんやりたい!」
っていうことですね。

『質』 が 勝負!!!

果敢にチャレンジしていける人材を、これから成長したいと
思っている企業・経営者の方に紹介したいですね。

そういう意味では、もっとたくさんの企業・経営者の方々や
人とお会いしていきたいと思っています。

これからもスタッフ全員で力を合わせて頑張って行きますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
   
   
  
毎年恒例!
先週金曜日に一足先に、みんなで食事に行ってきました。
 

 

こんな5人と一緒に働いてくださるスタッフも募集しています。

これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ