北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

今年もありがとうございました!!!

[2013/12/31 19:00.21 | Comments(0)]

あと数時間で新しい年がやってきます。
今年1年、本当に早かった!
あっという間に、12月31日です。
(年齢のせいかな~? 笑)
  
  
今年も多くの方々から、ご縁とお力を頂戴したこと、感謝申し上げます。

お役に立てたり、立てなかったり、いつも、うまく行った仕事よりも、
苦労した仕事、なかなか思うように行かなかった仕事の方が、記憶に
残ってしまいますが、その反省を基に、来年はもっと質の高い仕事を
やれるように、日々努力していきたいと思っています。
  
  
年末年始のお休みに入ってからも、

「来年は、もっと優秀な人材を紹介してくださいね!」
「来年は、本格的に人材を集めますからよろしく!」
「財務経理の責任者、探しておいてください。」

「私のこと、忘れていませんか?」
「経歴書をバージョンアップしたので、送ります。」
「今年は僕にとってあまり良い年ではありませんでしたが、
 来年は良い年にしたいと思っています。
 ご協力の程よろしくお願いします。」 etc.

という電話やEメールを頂戴しています。
   
   
来年も、他社とは一味違う、機動力があって、信頼性の高い
スカウト&紹介をしていきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
  
 
 

  
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ