北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

新年明けましておめでとうございます!

[2014/1/3 10:03.09 | Comments(0)]

旧年中は大変お世話になりました。感謝申し上げます!!!
  
  
今年も、

「量より質!」
「デジタルというよりも、よりアナログに!」
「スマートさよりも、泥臭さ!」
「スピード感を持って!」
「『他社とは違うね!』と言ってもらえるサービスを提供する!」

これを信条として、頑張って行く所存です。
   
    


 
 
初詣は、明治神宮に行ってきました。
おみくじに、グッ! とくるものがありました。

 

 

 
 
さて、明日4日(土)が、僕の仕事始めです。
4人の方が、相談に来られる予定です。
初めてお会いする人ばかりで、とても楽しみにしています。
 
 
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

 
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ