北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

三人目の孫が産まれました~!!! めでたい!^^

[2014/2/4 09:21.48 | Comments(0)]

昨日、次男に第1子が産まれました!

2014年2月3日生まれ、3,235グラム、男の子です。
僕にとっては、三人目の孫です^^

二人目の孫(長男の第2子)の報告をして、ちょうど2週間、
実は、出産予定日が4日しか違わず、
「同じ日に生まれたら・・・」
なんて考えていました^^;
 
次男夫婦がどんな子育てをするのか? とても楽しみです。
  
  
やっぱり、世代が繋がって行っている実感が湧いてきます。
 
「どうか、健やかに育ってください!
 どうか、良いDNAだけを引き継いでください!
 どうか、悪いDNAは引き継がないでください^^; 」

と願わずにはいられません(笑)
  
  
今日、会いに行ってきます^^
 
 
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ